2016年8月1日月曜日

7月の誕生日!!

今年度初のお誕生日会&学部生の実習お疲れ様会を開催しました!!

本日の主役は宮阪君です!
7月19日に24歳になりました.
当日は入院明けということで,時期をずらしてのお祝いになりました.

今年は,学会や就職活動など精力的にしていてあっという間に誕生日を迎えたという感じではないでしょうか!
これからも熊本での学会など控えているため,まだまだ忙しい日々が続くと思いますが,研究室の皆と仲良くやっていきましょう!!!

今回は鮫島さんのアルバイト先で開催しました.
居酒屋でケーキのサプライズもあり企画を進めてくれた学部生に感謝です!ありがとう!




学部生は実習が夏休みに入り,一段落したのではないでしょうか.これから就職活動や院試などより一層忙しくなると思いますが,切り替えてがんばっていきましょう!!!
ちょっとぼけてしまいましたが,集合写真!!


文責:ひさびさ登場の松田