2016年6月20日月曜日

ドイツに着きました!!

2016年6月21日~25日の5日間,ドイツのハイデルベルグでCARS2016が行われます.
松田,宮阪は,20日に先乗りでドイツ入りし,真田先生は,22日,田中先生は,23日にスウェーデンよりドイツに入られます.
入国審査等を受けてドイツに入国し,バスの時間まで少し散策したり,休憩したりしました.
フランクフルト空港から会場のあるハイデルベルグまではバスで2時間くらいかかりました.
この日は,会場の下見と夕食を食べて,ホテルに戻りました.




フランクフルト空港内です.
とても大きな空港で,バス乗り場まで迷ってしましました.










ハイデルベルグ到着時の写真です.
このバスでハイデルベルグに来ました.
ドイツの車と言えば,写真のようなベンツやフォルクスワーゲンがたくさん走っています.












こちらが,会場の写真になります.

"Kongresshaus Stadthalle Heidelberg"という会場で行われ,趣きのあるお洒落な会場でした.

そして,撮影した時間は夜の9時半を回っていましたが,こんなにも明るいことに大変驚きました.










次の日の午後からはレジストレーションを行ったり,発表を行う会場の下見をしたりしたいと思います.


                                                   文責:みやさか