2016年4月17日日曜日

真田会2016 in Yokohama

2016年4月16日(土)に桜木町駅近くの"PIZZA&GRILL 横浜パラダイス"で真田会2016が行われました.
今年の幹事は,栃木県立がんセンターの加藤英樹さんと私,宮阪洋亮が務めました.

横浜のきれいな夜景を見ながら皆で楽しくお話しできたら良いね!!という加藤さんのアイデアを基にお店探しを行いました.

当日は,北は北海道,西は関西から,そしてシンガポールからと総勢27名の方にご参加いただきました.本当にありがとうございました.

最初は,少し緊張気味だった4年生も諸先輩方のお話しを食い入るように見聞きしていました.
私自身もいろいろな話をたくさん聞くことができて大変有意義な会で,あっという間に時間が過ぎてしまいました.

7月には第1回の真田研究室の全体ゼミが行われる予定です.再度,皆様にお会いできることを楽しみにしております.


















会の最後の集合写真です.


                                                   文責:宮阪