2016年2月6日土曜日

平成27年度第3回真田研究室全体ゼミ

会場は「金沢大学 鶴間キャンパス 5210室」

「参加者(敬称略)」

教授
真田 茂
D1
☆矢部仁
M2
石田悠葵
☆多田佳司
M1
松田紘明
宮阪洋亮
☆☆白崎展行

☆:社会人院生
☆☆:他研究室生

今年の第3回真田研究室全体ゼミは2月6日(土)に行われました.
今回も,真田研究室のみではなく,他の研究室からの参加もありました.


今回は,5人と発表者が少なかったこともあり,1人当たりの時間が30分と長く設定しました.
しかし,今回は修論審査会の予行を兼ねて行いましたので,設定時間をオーバーするほどの熱い議論や質問がありました.
また,社会人院生の方から,興味深いお話しもいただくことができました.











M2で社会人院生の多田佳司さん






             

                D1で社会人院生の矢部仁さん


今回,ご指摘をいただきました点を改善して4月,横浜で行われる学会に望めたらと思います.

                                                

                                                  文責:みやさか