2014年11月2日日曜日

第7回中部放射線医療技術学術大会

本日は名古屋国際会議場で第7回中部放射線医療技術学術大会が開催されました.
会場にて
当研究室からは4年生の4名が発表しました.
初日は麦谷君と河原君の2名でした.
田中先生がかけつけてくれました.
発表前にもう一度田中先生の前で練習して準備万端でいどみました.
直前に練習したためか二人とも落ち着いて発表ができたようです.


2日は増永さんと岡本さんの2名でした.
初日よりも人が多く,岡本さんのセッションは立ち見の方もいました.
そんな中二人ともしっかりと発表できてました.


今年の4年生はあんまり緊張していなかったらしく,質疑応答で慌てることなく答えていました.
私が初めて学会で発表したときは質疑応答でちんぷんかんぷんな受け答えをしていましたので4年生の度胸に驚きました.

卒業研究もこの調子でがんばりしょう!
集合写真
文責:かとう