2013年12月13日金曜日

卒業研究発表会

4年生の卒業研究発表会が行われました.
皆さん緊張しながらもスラスラと発表していました.
質疑にもしっかり答えていました.院生達は安心して発表を聞いてられました.
去年の自分と島田はあたふたしていた記憶しかないですね.

発表の後はお世話になった真田先生,田中先生へ贈り物と花束のプレゼントが送られました.
真田先生へはおかき盛り合わせ,田中先生へはお菓子と紅茶です.
さすが1年間研究室にいたせいか先生方の好みにドンピシャなプレゼントです.
先生方も喜んでおられました.

表終了後に集合写真をパシャリ.一年間お疲れ様でした.
そして卒業発表お疲れ様会です.みんなではっちゃけます.

スペシャルゲストに4年生の研究でお世話になった熊本大学の白石先生と内山先生,石川県立中央病院の高森さんがいらしてくれました.VIPです.院生ズは緊張しまくりです.
わざわざ来てくださりありがとうございます!

お疲れた身体においしいお酒とご飯が染み渡りる,やっぱり飲み会はいいですね.

文責:かとう