2013年4月12日金曜日

第一回真田一門会



【会場】 :TriBeCa (トライベッカ)

 【参加者(敬称略)】
教授
真田茂
真田弘美
助教
田中利恵
講師
林則夫
来賓
橋本憲幸
OB
藪中幸一,横山博一,加藤英樹,和泉勇紀,友利敦,八幡優希
D3
 阿部修司
D1
吉田勝衛,中尾稔
M1
加藤真理奈,島田康佑,中西勇介
B4
大谷 菜月,小寺 真未,中野 季保,前川 昌恵

新入生も歓迎し,やってきました横浜.
昼は学会を楽しみ,夜は第一回真田一門会に院生とB4一同参加させてもらいました.

第一テーブル 

OBの薮中さんの幹事の元集まった
先輩方とたくさんお話させて
いただきました.
とても楽しかったです!

楽しすぎて写真を撮るのを
忘れていました!
田中先生がお帰りになられた後に
写真のことを思い出しました・・・

田中先生すみません!

第二テーブル





ブログを見てくださる方々のために!
田中先生は残念でしたが,
全員の写真を撮りに行きます!



みなさん楽しそうです!




第三テーブルとカメラマン中の薮中さん




4年生も楽しんでくれたようです!
薮中さんもこっそり
入れちゃいました!

全テーブル撮ったし,
全員いるかなー?
ぎゃ!!一人足りない!
誰だ!誰が足りないんだ!





橋本さんと和泉さん


そうです,和泉さんです.

ちょうど席を離れていらしてました.
危ないところでした.

というわけで全員撮れました!
今度からはもっと早く気付いて
ドンドン撮っていかなくては・・・
カメラマンとして気を引き締めます.




真田弘美先生と幹事の薮中さん




 幹事の薮中さんにカメラを向けると
 ポーズしてくださいました.さすがです.
 さすが薮中さんです.

そして笑顔の真田弘美先生です!
とても素敵ですね!

素敵な一枚
ありがとうございました!!

 そして薮中さん,第一回真田一門会の
 幹事をしてくださり,ありがとうございました!



林則夫先生の下に集う元チームMRI 




第二回の幹事は
林則夫先生にバトンタッチされました!
 
   
林則夫先生,
来年もよろしくおねがいします!

そして個人的ですが,
林則夫先生,
卒業研究お世話になりました!
ありがとうございました!




プレミアスリーショット



最後はまたまた個人的な
お宝写真なのですが
真田先生夫妻と私との
スリーショットです.
カメラマンの特権ですね.
プレミアですね .

  

      文責:かとう