2012年5月10日木曜日

新メンバー歓迎会

【会場】 和の個室空間 桜坂 片町店

【参加者(敬称略)】
真田茂
林則夫
川嶋広貴*(新D1)
峰広香織*(新M1)
有下徹
八幡優希
入江大地*(新B4)
加藤真理奈*(新B4)
耕崎誠*(新B4)
島田康佑*(新B4)


今日は真田研究室に今年度より入った新メンバーの歓迎会を行いました。
いつもは一般学生の新メンバーのみしか出席できませんでしたが、今回は社会人院生の新メンバー2名にも来ていただくことができ、とても楽しい歓迎会となりました。



歓迎会の様子

ボブが何やら熱く語って(?)います。

食べるのに夢中で写真はこれだけしか撮ってないです。申し訳ないです・・・。








この歓迎会の中で、4年生は今年度全員で中部部会へ演題を出してみようということになりました。
みんなで研究頑張って、演題出して、浜松まで真田先生の愛車乗せてもらいましょう!!!そしておいしいものいっぱい食べてきましょう!!!(笑)
いやー11月が楽しみです。

文責:はちまん